FC2ブログ

Home

ふぐ 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

ふぐ 冬といえば・・・鍋!

皆さんこんにちは。
11月に入り、いっきに寒くなりました。
風邪ではないのですが、鼻水が止まりませんね。
これからお歳暮で忙しくなりますので体調管理には気をつけたいですね。
さて、冬といえば鍋ですが、和田珍味でも冬限定の「天然ふぐちり」が販売しました。
これからますます寒くなりますので、皆さんもふぐちりで温まってみてはいかがでしょうか。
天然ふぐちりご購入はこちらから

18081809_U8T1469.jpg 

ふぐ お歳暮のご予約承ります!

みなさんこんにちは。
お歳暮カタログが完成し、お客様のもとへ随時、お届けしています。
この冬、人気商品「いかの塩辛」に新しい味が登場しました。その他、一夜干詰め合わせなど、数多くの商品を取り揃えておりますので、大切な方へのお歳暮の品としてお贈りされてみてはいかがですか??
いかの塩辛(ビン入) いかの塩辛しょうゆ仕立て(ビン入) いかの塩辛唐辛子仕立て(ビン入) 

ふぐ 寒い日にぴったり「ふぐぞうすいスープ」

こんにちは。朝晩冷え込む時期になりましたね。
寒くなるとぜひ食べていただきたいのが、「ふぐぞうすいスープ」です。
食べごたえのあるフグの身が入ったぞうすいスープは、ごはんを入れて頂くだけで簡単に調理ができます。
熱々の「ふぐぞうすいスープ」でぜひ温まって下さい

ご購入はこちらから↓
http://wadachinmi.co.jp/shop/f_zousui.html

ふぐ ふく福通信秋号のご紹介♪

 みなさん、こんにちは!

暑い夏も終わり、段々と涼しくなってきました。

今回はこの秋発行しました「ふく福通信」をご紹介♪

この秋が旬の「のどぐろの姿煮」のご紹介や、五十猛町の新スポット!?など盛りだくさんの内容となっています。

ただいま冬号を絶賛製作中ですので、みなさんお楽しみに!20181009134038-1.jpg  20181009134038-2.jpg

ふぐ お中元コーナーの立ち上げ完了!

 皆さんこんにちは。
6月もあと3日となりました。もう7月、これからさらに暑くなりますね。
さて、お中元シーズンも本格的になりました。
本店でもお中元コーナーが出来ました。
新商品の「のどぐろの姿煮」など、注目の商品が展示してありますので、ぜひご覧ください。
また、送料半額は今月末までですので、お早めに。
DSC_0007.jpg

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top