Home

ふぐ 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

ふぐ 手作り新聞が掲載中♪

みなさまこんにちは☆
今日はあまり寒くはありませんが、雨模様の五十猛町です
ただいま、本店のレストスペースに五十猛小学校の生徒さんによる和田珍味工場見学の新聞を展示しています
生徒さんが上手に書いてくれた新聞には、和田珍味のひみつをたくさん書いてくれています
カラフルでとてもかわいらしい新聞ばかりです☆
ぜひ見に来て下さいね

DSC_0002.jpg 

ふぐ 年に2回の春のうまいもんフェア

みなさんこんにちは☆
今日はとても天気が良くあたたかい五十猛町です!
もう少しで3月ですね
3月には「春のうまいもん」フェアが始まります!
年2回の大変お買い得なフェアです
みなさまお楽しみにしていて下さいね

ふぐ 『ふくの日フェア』の取り組みを掲載していただきました!

おかげさまで今年も無事終了いたしました、『ふくの日フェア』の取り組みを10日(土)の山陰中央新報に掲載していただきました!

ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

27867175_1813631618667271_5700765124745448876_n.jpg 

ふぐ ふくの日フェアが開催されました!

みなさまこんにちは
今日は雪が少し降っていますが、積もるほどではなさそうで安心しています・・・
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、和田珍味本店では2月9日から4日間ふくの日フェアを開催致しました
和田珍味では2月9日をふくの日と呼んでおり、毎年お客様にふぐ鍋汁のおもてなしをしております。
いかがでしたでしょうか??
足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
来年のふくの日もぜひお待ちしております
DSC_0239.jpg 

ふぐ 2月9日はふくの日

皆さんこんにちは。
今日も雪で路面がガリガリに凍結しています。
本店の駐車場でも凍っていてちょっと滑って焦りました。
今年は最強寒波が何度かありましたが、こう度々あると最強とは?と思いたくなります。

さて、2月9日はふくの日です。
和田珍味本店では、2月9日~12日の期間中、ふぐ鍋汁のおもてなしを致しております。
ぜひ、ふぐ鍋汁で温まって下さい。

2月9日はふくの日 

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top