Home

ふぐ 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

ふぐ

皆さんこんにちは。
9日の夜に震度5の地震があってとてもびっくりしましたね。
あの後、余震が何回かあって、なかなか寝れず昨日は寝不足でした。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
本店では商品が倒れたり、崩れたりしていましたが、建物の被害がなかったので良かったです。
あと一週間くらいは油断できないようなので、皆さんもお気をつけ下さい。

ふぐ 春の感謝祭は4月15日(日)まで!

皆さんこんにちは。
先日までは汗ばむような気候も、昨日の雨で一気に湿度が下がりましたね。体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、3月から始まりました「春のうまいもん」は4月15日(日)が最終日となりました。ぜひお立寄り下さいませ。
「春のうまいもん」で買ったかれいの一夜干を唐揚げ(素揚げ)にして食卓に出しました。干し加減、塩加減も程よく大変美味しくいただきました。

春のうまいもん特集はこちらから↓
keyimg_01.jpg 

ふぐ 19周年感謝祭を開催!

皆様こんにちは~
今日の五十猛は曇り空ですが、朝から気温が高くて暑いくらいでした。
五十猛の山側は(和田珍味は海側)ふきのとうやつくしがいっぱい生えて、春らしくなってきました。
春といえば・・・感謝祭!!
3月24日(土)、25日(日)の2日間、19周年感謝祭を開催します。
ふぐ鍋汁のおもてなしや、たのしい催しがたくさんありまーすお買い得商品も用意していますので、24、25日はぜひ和田珍味にお立ち寄り下さい。お待ちしております

詳しくはこちら♪(和田珍味Facebookページへ飛びます)

ふぐ ☆19周年感謝祭のお知らせ☆

皆さんこんにちは。


今年は花粉がひどいみたいで、花粉症でなかった私も鼻や目がつらいです。

皆さんは大丈夫でしょうか

早く花粉の季節が過ぎればいいなと思います。


さて、来週の3月24日、25日は和田珍味本店で

19周年感謝祭があります。


和田珍味の一部の商品が特別価格で販売したり、

お楽しみ抽選会など様々なイベントを催しています。


2日間限りですのでぜひお立ち寄り下さい。

ふぐ 手作り新聞が掲載中♪

みなさまこんにちは☆
今日はあまり寒くはありませんが、雨模様の五十猛町です
ただいま、本店のレストスペースに五十猛小学校の生徒さんによる和田珍味工場見学の新聞を展示しています
生徒さんが上手に書いてくれた新聞には、和田珍味のひみつをたくさん書いてくれています
カラフルでとてもかわいらしい新聞ばかりです☆
ぜひ見に来て下さいね

DSC_0002.jpg 

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top