FC2ブログ

Home

ふぐ 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

ふぐ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふぐ GWわくわくファミリーフェア

皆さんこんにちは。
GWもあっという間に終わりましたね。
皆さんはどのようにGWを過ごされましたか?
本店でも、この期間中沢山のお客様にご来店いただけました。
強風でテントが出せなかったのですが、3,4日に行われたビンゴゲームなど大変盛り上がりましたよ。
最終日はあいにくの大雨で3月並みの寒い日でした。
今日も雨が降っているところもありますので、土砂災害等にお気をつけ下さい。
31776211_1904126356284463_6346359584852017152_o.jpg

ふぐ

皆様こんにちは~
今日の五十猛はどんよりと曇って、暑くもなく寒くもなくという感じです。
地震から9日が過ぎ、余震もなくなりました。
島根は地震が少ないんですが、今回の地震は余震も大きかったため、不安な日々が続きました。
今はもう地震に関しては、地震の無い所などない気がします。
普段から一人ひとりが気をつけていかないといけませんね。
たくさんのご心配のお電話や、お手紙メールなど本当にありがとうございました。
桜は終わりましたが、新緑が美しい五十猛に遊びに来て下さい。
5月のゴールデンウィークは楽しいイベントを開催します。楽しみにしていて下さい。お待ちしております。
20180417.jpg 

ふぐ

皆さんこんにちは。
9日の夜に震度5の地震があってとてもびっくりしましたね。
あの後、余震が何回かあって、なかなか寝れず昨日は寝不足でした。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
本店では商品が倒れたり、崩れたりしていましたが、建物の被害がなかったので良かったです。
あと一週間くらいは油断できないようなので、皆さんもお気をつけ下さい。

ふぐ 春の感謝祭は4月15日(日)まで!

皆さんこんにちは。
先日までは汗ばむような気候も、昨日の雨で一気に湿度が下がりましたね。体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、3月から始まりました「春のうまいもん」は4月15日(日)が最終日となりました。ぜひお立寄り下さいませ。
「春のうまいもん」で買ったかれいの一夜干を唐揚げ(素揚げ)にして食卓に出しました。干し加減、塩加減も程よく大変美味しくいただきました。

春のうまいもん特集はこちらから↓
keyimg_01.jpg 

ふぐ 19周年感謝祭を開催!

皆様こんにちは~
今日の五十猛は曇り空ですが、朝から気温が高くて暑いくらいでした。
五十猛の山側は(和田珍味は海側)ふきのとうやつくしがいっぱい生えて、春らしくなってきました。
春といえば・・・感謝祭!!
3月24日(土)、25日(日)の2日間、19周年感謝祭を開催します。
ふぐ鍋汁のおもてなしや、たのしい催しがたくさんありまーすお買い得商品も用意していますので、24、25日はぜひ和田珍味にお立ち寄り下さい。お待ちしております

詳しくはこちら♪(和田珍味Facebookページへ飛びます)

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。