Home > 銀山ヴィレッジスタッフブログ > 笑顔!笑顔(^◇^)♪♪

ふぐ 笑顔!笑顔(^◇^)♪♪

みなさん、毎日毎日、暑い日が続いていますが、
元気でお過ごしでしょうか?
私は6月の終わり、そして7月10日過ぎと、
2度も旅行に行って来ました!
まだまだ若い人には負けません(* ̄m ̄)!!

そして、行く先々、お土産を買いに入ったお店の
雰囲気を、お客様の立場で観察しています。

あるお店で、私がお菓子を4コ手に持って歩いて
いたら、さっとカゴを持って来て、
「どうぞ、お使い下さい」と言っていただきました。

とってもうれしく、そして、店員さんの気配りに
私も同じ店員として勉強になりました。
いつも笑顔で気配りを心がけ、対応したいです♪♪

追伸・
和田珍味石見銀山店の隣、荒田さん宅のミニトマトの
アーチが大きくなり(!)、実も赤く色づいております!!!
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

b554.jpg b555.jpg
本店紹介標準型バナー

Comments:1

のり URL 2015-03-19 (木) 18:38

和田珍味さんの商品は、大切なお使い物に利用させて頂いてます。
ありがとうございます。

ただ、毎回思うのですが…。
レジだけ打ったら包装は若いこ
他のお客様がおられなくても、さっさと離れて知らん顔。
ありがとうございますもない。

お店の雰囲気も商品も凄くいいのに、あのおばさんの接客態度がとても残念です。

お偉方なのかもしれませんが…。

私はお客様じゃないんだろうな…と、毎回感じながら帰ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fuguchinmi.blog22.fc2.com/tb.php/829-178b622e
Listed below are links to weblogs that reference
笑顔!笑顔(^◇^)♪♪ from 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

Home > 銀山ヴィレッジスタッフブログ > 笑顔!笑顔(^◇^)♪♪

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top