FC2ブログ

Home > 通販スタッフブログ > 一福のそばのパッケージが新しくなりました!

ふぐ 一福のそばのパッケージが新しくなりました!

皆さん、こんにちは。
昼は少し暑いくらいになりましたが、朝と夜はまだ肌寒いですね。
風邪には気をつけたいですが、引きそうです。

さて、本店と福乃和のお店に置いてあります、一福のそばのパッケージが新しくなり、「一福 奥出雲そば」となりました。
今までは、こだわりの味、ざるの季節、桜花絢爛と季節ごとに変わっていましたが、今回から1年を通して共通となります。
温かいかけそばでも、冷たいざるそばでもどちらでもおいしくいただけますよ。
「一福 奥出雲そば」は一箱720円です。ぜひお召し上がり下さい。
本店紹介標準型バナー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fuguchinmi.blog22.fc2.com/tb.php/1451-3578ac9e
Listed below are links to weblogs that reference
一福のそばのパッケージが新しくなりました! from 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

Home > 通販スタッフブログ > 一福のそばのパッケージが新しくなりました!

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top