Home > 和田珍味本店スタッフ > 新人スタッフが入りました♪

ふぐ 新人スタッフが入りました♪

みなさんこんにちは!(っ´∀`)っ

昨日の祝日はたくさんのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました。

さて、今日は新人スタッフをご紹介します♪

この春高校を卒業して、今日から私たちの仲間として
一緒に働くことになりました『瀧川 亜津希』さんです。

b682.jpg

本人の抱負…「まだまだ未熟ですが、明るい接客で頑張ります」
とのことなので、元気いっぱいの瀧川さんと一緒に
私たちも頑張っていきますヾ(*゚∇^*)ノ

よろしくお願いします♪
本店紹介標準型バナー

Comments:1

そば界の風雲児 谷口 URL 2013-04-04 (木) 00:42

瀧川さん、入社おめでとうございます。
元気があれば、何でも出来ます。
(・・・どこかで聞いたようなセリフw)

応援しています。
和田珍味は、素晴らしいスタッフさんが
たくさんいます、素晴らしい会社です。
( ^∀^)(´∀`*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fuguchinmi.blog22.fc2.com/tb.php/1172-7d74027a
Listed below are links to weblogs that reference
新人スタッフが入りました♪ from 【和田珍味の品質第一主義】-島根県大田市の石見銀山近くのふぐの珍味屋さんスタッフブログ

Home > 和田珍味本店スタッフ > 新人スタッフが入りました♪

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top