FC2ブログ

Home > 2017年11月

ふぐ 2017年11月

ふぐ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふぐ 今年も残り40日になりましたね~

皆様こんにちは~

毎日どんよりした空模様でしたが、今日の五十猛は久々の快晴です。

海は荒れてはいますが、船はたくさん出ていますよ(^_^.)


早いもので数えると今年もあと40日となりました~~


そこで(笑)是非お世話になったあの方へ贈り物はいかがでしょうか?

和田珍味では、店舗と通販、インターネット通販と只今お歳暮真っ盛りです!!


本店では、お客様が増えだす12月の前の今が一番ゆっくりとお歳暮をお選びいただけます。




お近くの方も遠方の方も良い天気の今日にお出かけになられませんか?




スタッフ一同お待ちしております。
08_tennenfuguchiri.jpg


ふぐ

皆さんこんにちは。
昼間は良い天気で過ごしやすいのですが、朝夜はかなり寒いですね。
最近では、鍋にする日が増えてきました。
簡単で手軽に作れる植に、様々な味の鍋の素があるので便利ですね。
和田珍味からのおすすめの鍋は、天然ふぐちりです。
国産のふぐを使用し、身が厚くしっかりとふぐを堪能できます。
今年から、皆様からのご要望にお応えして6人前のセットができました。
天然ふぐちりは
・3人前 4,320円
・6人前 8,000円です。
これからますます寒くなってきます。
ふぐちりで暖をとってみてはいかがでしょうか。

08_tennenfuguchiri.jpg 

ふぐ

皆様こんにちは~
今日の五十猛は晴れています。
和田珍味から見える灯台の山は少し紅葉してきているようです。

あつあつのふぐぞうすいの写真が表紙の冬のギフトお歳暮特集は届いたでしょうか?
おすすめの新商品ふぐめしや、のどぐろのたたき等、おいしいものがいっぱいです。
和田珍味のお歳暮は配達日指定で年末年始のお届けも承っております!
本格的に寒くなる前に、和田珍味にお出かけになってみてはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。

ふぐぞうすいスープ 

Home > 2017年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。