Home > 2017年08月

ふぐ 2017年08月

ふぐ

みなさんこんにちは
お盆も過ぎ少し涼しくなったと思ったらまた暑くなってきましたね。
まだまだ熱中症に気をつけましょうね!
さて、お盆が終わりましたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?
和田珍味本店では「ふるさとお土産まつり」を開催し、たくさんのお客様にご来店いただき大変賑わいました。誠にありがとうございました。
来年も開催いたしますので、またぜひお立ち寄り下さいませ

DSCF0801.jpg 

ふぐ

皆さんこんにちは。
台風が来るかと色々と心配しておりましたが、なんとか逸れて雨が降るだけになっていたので安心しました。このブログを読んでくださっている皆さんのところは、大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

さて、今週末からお盆ですね。
本店でも11日からおみやげフェアを開催します。
イベントの時でしか行われないふぐ一夜干の試食もやっていますので楽しみにして下さい。
おみやげフェアの期間中だけは晴れるといいですね。

画像-(463) 

ふぐ

 みなさま、こんにちは。
8月に入り夏本番の暑さが続いていますが、いかがお過ごしですか?
暑い日が続くと食べたくなるのがソフトクリーム。
レストスペースから見える日本海を見ながら食べるソフトクリームは絶品ですよ。
ぜひご来店下さい。お待ちしております。

soft_with_senbei.jpg 




ふぐ

 みな様こんにちは~
今日の五十猛は雲が多いですが、晴れております。
イルカが出る気配・・・です。今日は海に注目です
さて、今日から8月。夏バテされてませんか?
まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて夏を乗り切っていきましょう。

和田珍味、お中元コーナーは8月7日までとなっております。
大切な方への贈り物はお済みですか?
和田珍味では魚だけでなく、お酒や素敵な食器も取り揃えております。
お待ちしております。

20170801.jpg

Home > 2017年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top