Home > 2017年07月

ふぐ 2017年07月

ふぐ 和田珍味でご休憩はいかがですか?

みなさまこんにちは(・v・)v
学生さんはもう夏休みに入りますネ。
レストスペースから見える海辺では、子供たちや地元の方が海水浴を楽しんでおられます。
最近は海が穏やかで沢山の方が海水浴を楽しんでおられます。
海水浴を楽しんだ後は、和田珍味レストスペースで小休憩されませんか??
ソフトクリームやカキ氷など販売しております。

DSCF0718.jpg 

ふぐ

みな様こんにちは~
今日の五十猛は久しぶりの雨です。
午前中は思いの外降ったので、田畑が潤ったのではないでしょうか?
今日は蒸し暑いので畑仕事はお休みにして、冷房が心地よく効いた和田珍味でコーヒータイムはいかがでしょうか?

まだまだお中元コーナーも盛り上がっております
みな様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!

DSCF0697.png 

ふぐ

皆さんこんにちは。
夏本番となり、猛暑が続きますね。
ちょっと外に出ただけでも体がだるくなります。

熱中症などの予防のためにも水分補給はしっかりしておきたいですね。
それでおすすめなのが、むぎ茶です。
むぎ茶にはミネラルが豊富で健康的。
通常のスポーツドリンクには糖分が多くて考えものですが、むぎ茶ならいくらでも飲めますね。
和田珍味本店には、桃翠園の「むぎ茶」と、中村茶舗の「麦茶おんぼら」をお取り扱いしています。
むぎ茶で夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?

DSCF0659.jpg 

ふぐ 七夕飾り

みなさんこんにちは
夏本格的な暑さになってきましたね
みなさん熱中症に気をつけてお過ごしください!
さて、本店のレストスペースでは七夕の笹を出して七夕飾りをしています
七夕は中国から伝わった行事で、日本できれいな天の川が見られるのは
旧暦の8月7日の七夕頃と言われています。
ですので、8月7日までに七夕飾りをしているのでぜひ願い事を書いて下さいね!

DSCF0631.jpg 

ふぐ 夏野菜

皆様こんにちは~
今日の五十猛はくもり時々雨のち晴れでした。島根県は台風から離れてたので、風が少し強めな位でした。

夏野菜がたくさんとれる季節になりました。
和田珍味ではキュウリにつけて食べるとおいしい柿崎醤油店の”木桶もろみ”や”ゆずもろみ”を取り扱っております。
とってもおいしくてキュウリ等たくさん食べれますヨ。
これからの暑い夏に向けてもろきゅうはいかがですか?

DSCF0620.jpg  

Home > 2017年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top