Home > 2015年03月

ふぐ 2015年03月

ふぐ お花見シーズン到来

皆さま、こんにちわ。
明日から4月となり、春も本格的となってきますね!

島根も先日やっと桜が開花となりましたね!(^^)!
最近はずっと晴天で、うぐいすも元気に鳴いています。

皆さん、早くも各所でお花見されているかと思います。
ぜひ、和田珍味の商品をお供にお花見を楽しまれてみては
いかがでしょうか?
たくさん美味しい珍味をご用意していますよ\(^o^)/!!

また、お出掛け日和となっていますが、交通事故も多くなってます。
皆さま、週末などお出掛けの際には十分気をつけて下さいね(>_<)

ふぐ 和田珍味本店「16周年感謝祭」ご来店ありがとうございました!

みなさま、こんにちわ。
先週末はいかがお過ごしでしたか?
ここ数日、天候も良くお出かけされた方々も多いのではないでしょうか(^^)
桜の開花がはじまった所もあるようで、本当に暖かくなってきましたね!

先日、和田珍味本店にて行われた「16周年感謝祭」では、多くの方々にご来店いただき、
誠にありがとうございました!!大盛況のうちに終える事ができました。

私は今回、篠笛のコンサートにて演奏をさせていただきました!(^^)!
とても緊張しましたが、よい経験になりました!
もっと楽しんでいただけるように、トークの方も勉強していきます!

イベントも今回盛りだくさんで、かなり楽しんでいただけたのではないでしょうか?
引き続き、和田珍味ではイベントを企画しておりますので、お近くに来られた際にはぜひ、お越し下さいませ(^O^)!

ふぐ 和田珍味本店「16周年感謝祭」開催!

皆さん、こんにちは。
少しづつ暖かくなって参りました。
もう春ですね。

和田珍味本店では今週の土日(21、22日)に、16周年感謝祭を行います。

ふぐのだしで作ったふぐ鍋汁の無料おもてなしやお買いものされた方にひとくちおふくやきのプレゼントなど、お得なイベントが盛りだくさんです。

是非お立ち寄りください。
なお、プレゼントのひとくちおふくやきには数に限りがございますのでお早めにお越しください!

和田珍味本店16周年感謝祭


ふぐ 3月のイベント「和田珍味本店16周年感謝祭」

みなさま!こんにちは( ^ー^ )ノ
いかがお過ごしでしょうか?

3月に入り、暖かな日が数日続いていましたが今日の五十猛は大雪です。。
海も大荒れで波も高く、カモメも風に流されてうまく飛べないようです。
早く暖かくなってほしいですね( ^ー^ )

さて、今月は和田珍味本店16周年の感謝祭を行います♪
いろいろなイベントを企画しておりますのでお近くに来られた際は是非お店にご来店ください^^

Home > 2015年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top