Home > 2014年12月

ふぐ 2014年12月

ふぐ 大人気!「のどぐろ一夜干」

みなさん、こんにちは!
12月に入り、急に寒さが増しましたね。
大田でも雪がちらちら降る事も多くなりました。
みなさん、体調など崩されていませんか?

ただ今、和田珍味本店では御歳暮フェアーを開催中です。
とてもありがたいことに、たくさんの方にご来店頂き
毎日忙しい日々が続いています。

今は地元、島根出身の錦織圭選手の発言で
「のどぐろ一夜干」が大人気ですよ。
本店からの発送は、今月中は全国送料400円(クール便600円)で承ります。

オンラインショップでも発送承っております。
http://wadachinmi.co.jp/shop/index.html

ふぐ あったいふぐ雑炊スープ

皆様こんにちは(*^_^*)
12月に入り急に雪が降ってきましたね。とても寒いです(^_^.)
一部の地域で停電がありましたが、皆さんのところは大丈夫ですか?

和田珍味本店がある五十猛町は海沿いなので雪が降ってもすぐ溶けて積もらないんですが、大田市の山奥ではかなり積もっていましたよ。

こんな雪の日は温かいふぐぞうすいスープを召し上がってください。
おいしくて心も体も温まりますよ(*^_^*)



b668.jpg

Home > 2014年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top