Home > 2014年11月

ふぐ 2014年11月

ふぐ

皆様こんにちは(*^。^*)
今日は天候も良くなり11月下旬の気温としては暖かな一日となりました。

さて、毎月29日は和田珍味本店ではみなさまの日頃のご愛顧に感謝し「ふく」にちなんでお客様感謝デーを実施しています。
スタンプカードの会員さまは500円で1個のスタンプが2倍になります。
まだ会員になられておられないお客様も当日入会されますとスタンプ2倍の特典がございます。
是非、この機会にスタンプカードの会員にあなられてみてはいかがでしょうか?

ただ今お歳暮フェアー実施しております。
送料も11月30日までは半額とさせていただいています。
週末は和田珍味本店へお越しくださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しをおまちしております(*^。^*)


p28_20140529174103e62.jpg

ふぐ

皆様こんにちは!!
11月もあと少しになりましたね。
先日の3連休は行楽のお客様でここ大森も大変賑わっていました。
城上神社の紅葉も今がちょうど見ごろとなっています。

さて、本店ではお歳暮ギフトコーナーを立ち上げました。
今年大人気の、のどぐろ一夜干しをはじめ、ふぐ一夜干、ふぐみりん干大森 城上神社
など多数取り揃えています。
スタッフが商品の説明をさせていただきますので、気軽にお声かけくださいませ。
お待ちしています。

写真は11月24日の城上神社です。

ふぐ 「おおだまるごと みちくさ日和」に参加されませんか?

皆様こんにちは(*^。^*)
今週日曜日に、本店レストスペースから見える神島や大岬灯台など五十猛の神話スポットと日本海の雄大な景色を一望できる絶景スポットを歩いてめぐるまちあるき「おおだまるごと みちくさ日和」のプログラム「神島、神話灯台絶景めぐり」がいよいよ開催されます。

案内は五十猛歴史研究会会員で郷土史家の三井淳さんです。

前日の明日まで受け付けしていますので、皆様参加されませんか?
秋晴れの下、雄大な景色と、神話にふれてみませんか?
詳しくは下記をご覧ください。

開催日時 11/23(日)10:00~11:30
開催・集合場所 和田珍味本店
参加料金:ガイド、資料代含めて500円程度になります。
問い合わせ先 大田市観光協会(0854-88-9950)
      もしくは、和田珍味本店(0854-87-0030)



五十猛の神話についてはこちらから





ふぐ

皆さんこんにちわ。
11月も半分が過ぎました。
あっという間ですね。

11月1日から冬のうまいもんが始まり、
お歳暮の注文も少しづつ増えてきました。
発送も方も増えてきています。

和田珍味本店では、来週にお歳暮コーナー
の立ち上げを予定しております。

11月30日まで送料半額で
お歳暮のご注文を承っておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい。

ふぐ

皆様こんにちは(*^_^*)
今日の五十猛はくもり。
冷たい風と日本海の荒波が冬の訪れを感じさせます。
こんな寒い日は「ふぐ一夜干」と熱燗がぴったりですね。…とは言え、まだ週のなかば!!

今度の週末は、錦織圭さんの発言で話題の「のどぐろ一夜干」と、日本酒をゲットなさりに、和田珍味本店へおでかけになりませんか?
今ならお歳暮の品もゆっくりお選びいただけますよ(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております。

和田珍味「冬のうまいもん お歳暮特集」

ふぐ

皆さんこんにちわ^^
11月に入り、日が暮れるのが早くなりました。
5時を過ぎたら、本当に真っ暗ですね。
レストスペースからの景色も、ほんの先まで見えないです。
それでも、海の中でかすかに光る漁船の灯りがとても綺麗でした。

夏の時のように綺麗な夕日が見れるわけではありませんが、冬の五十猛の海もなかなか捨てがたいです。
夏とは違う五十猛の海を、ぜひ一度眺めてみて下さい!

ふぐ NHK

ふぐ 大人気!!のどぐろ一夜干し

皆様こんにちは(*^_^*)
11月に入って今日はとっても良い天気で、五十猛の海も青々として気持ちいいですよ!!
いよいよお歳暮シーズン突入です。

今年は、あの有名人の発言もあり、のどぐろ一夜干しがさらに大人気です!!
お店の方にも脂ののったのどぐろ一夜干しを準備しておりますので、ぜひお越しください。
お待ちしております!!

のどぐろ一夜干し

Home > 2014年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top