Home > 2014年10月

ふぐ 2014年10月

ふぐ 和田珍味「冬のうまいもん お歳暮特集」が始まります!

皆さんこんにちは^^

10月も今日と明日で終わります。
もう11月ですね~。

冬もすぐそこまで来ています。
早いですね。

さて、冬のうまいもんが始まります。
昨日カタログをお送りさせていただきましたので、今日か明日には皆さんのお手元に届くかと思います。

和田珍味「冬のうまいもん お歳暮特集」


冬のうまいもんには、とらふぐちりなどの冬限定の商品がございます。
これからますます寒くなってきます。
和田珍味のふぐちりで鍋はいかがですか?

他にもお歳暮などの贈り物に最適なギフト商品もいろいろとございます。
カタログが届きましたらぜひ、ごらんください^^

ふぐ

皆さん、こんにちわ。
今日は肌寒い1日でした。急に冬がきたのではと思うくらい、観光客のみなさんもジャンパーを着ている人が多かったです。

大森城上神社のお祭りも無事に終わって、これからは紅葉の見頃となります。
イチョウや紅葉が本当に鮮やかに色づきます。
是非、見に来てください。

これからは、あったかいお鍋の時期ですね。
ふぐぞうすいスープを使っておいしいお鍋を召し上がって下さい。

b672.jpg

ふぐぞうすいはこちらから

ふぐ 大森でお祭りがありました!

みなさん、こんにちは!
今日の島根県は、とっても天気が良いですよ~

19(日)大森・城上神社のお祭りがあり、御神輿が出ました。
めったに見る事がない珍しいものです。
後からは子供神輿もついて歩いていました。
小さい子供さんの声が大森の町並みに響いてにぎやかでした。
一番後ろからは獅子も歩いていました。
昔はお正月にテレビで見ているだけでしたが、間近に見れて、そして、頭を噛んでもらいました。
何かいい事があればいいですね。

まもなく10月も終わってしまいますが、11月に入るとお歳暮のご案内が届きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

20141019140451.jpg 20141019140435.jpg

ふぐ 体調管理に気をつけて下さい

みなさん、こんにちは!
昼はまだ暖かいのですが、朝晩はかなり冷え込みますね。
朝夜と昼の温度差が激しくてこの時期、体調が崩れやすくなってきています。
ただの風邪と思って油断したら、さらに悪くなっていた。な~んて事もあるようです。
みなさんもなるべく体を冷やさないようにして体調管理には気を付けて下さい。
ふぐぞうすいスープを食べて温かくしておくのもいいですよ~

b672.jpg

この時期にはおススメです

ふぐ 一気に涼しくなりましたね

皆さん、こんにちは!!
台風18号が通過して気温が17℃になってしまい、風邪をひかぬよう
あわててカーディガンを出して着ました。

皆さんも急な気温の変化で風邪などひかぬようにに気を付けてくださいね。

さて話は変わりますが、和田珍味の本店では今月12日(日)、13日(月)秋まつりを開催します。
あたたかい名物ふぐめし、ふぐ鍋汁の他、ギターの生演奏もありますよ。
どうぞお越しください!!お待ちしております^^

秋まつりについて詳しくはこちら

ふぐ 和田珍味本店イベントのご案内

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
10月に入り、朝晩が肌寒くなりました。
野山も少しずつ色づき始め秋の訪れを感じるようになってきました。

和田珍味本店では、10月12日(日)13日(月)の2日間、秋まつりを開催します。
店内では、ふぐ一夜干の試食販売・地酒試飲、12日(日)は、本店レストスペースで出雲市出身のアコースティックギター奏者「江藤健一さん」のギターライブコンサートを予定しております。
外のテントでは、ふぐ鍋汁・名物ふぐ飯の販売・無料炭火焼き・サイコロゲーム・ビンゴゲームなど子供から大人まで楽しめる企画を用意しております。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。


イベント情報はこちら

Home > 2014年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top