Home > 2014年01月

ふぐ 2014年01月

ふぐ バレンタインデーに、「ふく」を贈りませんか?

みなさん、こんにちは。
今日は朝からどんよりとした空模様の五十猛です。

もう1月が終わりますね。
2月に入ればバレンタインデーが待っています^^

b698.jpg

和田珍味本店では、バレンタインコーナーを設置致しました。
かわいくラッピングしたお酒のセットや、ふぐの詰め合わせなど
バレンタインにぴったりの商品を商品を数多くそろえております♪

是非この機会に大切な人に、「ふく」を
贈りませんか?

無料でラッピングも致しますので
お気軽にお申し付けください。

ふぐ 1月29日は『お客様感謝デー』です

みなさま、こんにちは。
毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今日の五十猛町では、朝は天気も良く春のような日差しでしたが
午後から雨が降り出してきました。

石見和田珍味本店では、日頃のご愛顧に感謝し、「ふく」にちなんで毎月29日に
『お客様感謝デー』を実施しております!

毎月、このお客様感謝デーには、たくさんのお客様がご来店されます。

スタンプカードの会員様は、通常お買い上げ500円で1個のスタンプが
29日の場合はスタンプが2個になります。
当日会員になられたお客様も、スタンプが2倍になります。

また、スタンプが20個になりますと300円のお値引きをさせていただきます。
スタンプカードは石見銀山店や大社の福乃和でもご利用いただけます。

会員になられたお客様には、もれなく「ふぐ茶漬」をプレゼント致します!
是非この機会にスタンプカードの会員になられてはいかがですか?

また、来月2月9日は「ふくの日」です。
和田珍味本店では9日(日)~11日(火)の3日間、ふぐ鍋汁のおもてなしや
福袋の販売を致します。

お近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

ふぐ 五十猛の"グロ" ぜひのぞいていってください♪

皆さん、今年はじめてのブログです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

銀山店のある大森は11日、25cmもの雪が降り
屋根からの雪ずりが道路いっぱいで車が通れなくなってしまいました。

1日たって少しとけて写真のようになりました。
早くとけてほしいものです。

b697.jpg


さて、12日から14日まで、五十猛大浦では
毎年恒例の"グロ"をつくり、地元の人たちが"グロ"の中で楽しく話をしたり
お菓子、おもちを食べたり、お酒を飲んでいる人達もいて
地元では恒例行事として有名で、新聞・テレビにも取り上げてもらっています。

24時間誰かが中にいて、いつでも行きたいときに行けるのもいいですね。
皆さん、一度のぞいてみてください。

"グロ"の真ん中に立ててある笹が港の海風にゆれて
それを新羅神社の境内からも見ることができます。

神社に初もうでに行き、"グロ"をのぞいてから和田珍味本店に寄って
暖かいコーヒーはいかがでしょう?

お待ち致しております^^

ふぐ 今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。

元旦から好天に恵まれ多くのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございます。

今年もたくさんのイベントや行事をご用意して
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
和田珍味本店、福乃和をよろしくお願い致します。

Home > 2014年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top