Home > 2013年08月

ふぐ 2013年08月

ふぐ 毎月29日はお客様感謝デーです♪

みなさんこんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

さて、今日29日は皆さまの日頃のご愛顧に
感謝しまして、ポイント2倍デーです☆

和田珍味本店では毎月29日はスタンプを2倍押しますので
みなさん覚えててくださいね♪

※大社の神門通りにオープンしました
「福乃和」では、通常通り500円で1スタンプです。

ふぐ 「ふるさとのお土産まつり」

みなさまこんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?

さて、毎年恒例の「ふるさとのお土産まつり」フェアが
大好評のうちに終了しました♪

多くのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!

ふぐの一夜干の試食やお酒の試飲、名物ふぐ飯など
たくさんのイベントで楽しかったと
嬉しいお言葉も頂きありがとうございます(*^^)

来年もたくさんのイベントをご用意して
お待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ(^O^)/

ふぐ 大森の「天領まつり」に是非お越しください!

皆さん、こんにちは。

お盆が終わってもまだまだ暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

ここ銀山も大変暑い中たくさんの観光客の方々がいらっしゃいます。
かなりの道を歩かないといけませんが…(;^_^A

私も銀山店で頑張っておりましたが、お盆が過ぎたせいか、少しずつ疲れが出てきたみたいです。
おいしくてスタミナのある食べ物を食べて、もう少し頑張ります!

9月1日(日)にはここ大森で「天領まつり」があります。

今年は大田会場とは少し間をおいて、大森町独自の催しがたくさんあります。
皆さん、お待ち致しております。

ふぐ 10日より「お盆フェア」を開催します♪

みなさんこんにちは!!
今日もとても天気がいいですね♪

暑い日が続いているので
熱中症や夏バテに気をつけてください(>_<)

さて、もうすぐ「お盆フェア」が
始まりますね!
土日祝限定の「ふぐだし茶漬」が
フェアの期間中(※12日をのぞく)はいつでも食べられますよ♪

ほかにもさまざまなイベントを開催して
おりますので、ぜひ和田珍味本店に
ご来店ください(*^_^*)

「お盆フェア」の期間は8月10日~18日までです☆

ふぐ 今年も「お盆フェア」を開催します♪

みなさん、こんにちは。
いよいよ8月に入りましたね。

先日は島根県内各地で大雨で、大田市内でも冠水したり、
三瓶の方では土砂崩れが起きたりで、大変でした(´д`ι)

今日も朝から雨で…これ以上の被害が起きないことを
祈るばかりです。

さて、8月に入り、お盆が近づいてきましたね。
お盆には島根に帰省する方や、また観光に訪れる方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

出雲大社の60年に一度の大遷宮の年でもありますので、
ぜひ、この機会に出雲大社や石見銀山へお越しください♪

和田珍味本店でも「お盆フェア」を開催しますよ(*^▽^*)ノ
みなさん、ぜひぜひ、お立ち寄りください!!

Home > 2013年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top