Home > 2013年02月

ふぐ 2013年02月

ふぐ 春のうまいもん始まります!

みなさま、こんにちは!
今日の五十猛町は天気も良く、とてもぽかぽか陽気で暖かいです!
このまま暖かくなってくれたら良いですね(^O^)

みなさま、お待たせしました!
明日、3月1日から「春のうまいもんフェア」が始まります。
年2回の大感謝祭です~♪

春のうまいもんでは、大変人気のある「増量お買得ふぐ味醂干」をはじめ、今が旬「えてかれい一夜干」などたくさんのお買得商品をご用意しています。

人気商品と旬の味を集めた一夜干のセット「春一番」「花吹雪」も大変人気商品です。
たくさんの味が楽しめる送料無料セットとなっています。

今回、はじめて掲載の「白いか焼き」もとってもおいしいですよ。
裂いてそのまま食べれる手軽な商品となっています。

「春のうまいもんフェア」は4月7日までとなります。
期間中にお買い上げの方全員に「ふぐ味醂干」をプレゼントいたします。
さらに「ふぐ味醂干」をお買い上げいただきますと送料がお得になります。

大変お買い得なフェアです!ぜひ、この機会にどうぞ~

今回の「五十猛たより」もスタッフ一同、頑張って作成しました!
新店舗「福乃和」の情報など盛りだくさんの内容になっています。
こちらもぜひお楽しみに(^o^)丿

CA19903F.jpg

ふぐ

皆さんこんにちは!!

ようやく春らしい天気になってきましたね。
大森も陽がさしている場所はポカポカしています。

観光客の方は口をそろえて、もっと寒くて雪があると思っていた
と言われますが、案外雪も少なかった今年です。

いよいよ3月も目の前。梅の花もほころび、
ここ大森では3月17日(日)に"梅まつり"が開催されます。

また、本店では23日(土)、24日(日)に
春の感謝祭が行なわれ、卒園・卒業と行事が多い月ですね。

天気が良くなるのは良いのですが
黄砂や花粉で体調も崩れやすくなります。

どうぞ気をつけて楽しい春を迎えてください

ふぐ 本店の展示物のご案内

皆さんこんにちは

少しずつですが、日が長くなってきました。
春はもうすぐですね。

9日のふくの日も終わり、2月も半分を過ぎました。
3月の感謝祭に向けての準備がそろそろ始まろうとしています。

ですがその前に、
来週に和田珍味本店のレストスペースで
詩集とグロの写真集の展示を予定しております。

写真は今年行われたグロの様子を、
詩集は五十猛在住の童謡詩人 佐々木寿信さんの作品です。


心温まる作品ですので和田珍味本店へ見に来てください。


※展示は来週からとなっております。

ふぐ 和田珍味本店にTV取材が来られました!(^^)!

みなさまこんにちは(^O^)/
本日はなんと!!
和田珍味本店へTV取材が入りました♪

取材に来て頂きましたのは、
広島のRCC放送の「ランキンLand」という番組の方々♪
「ランキンLand」は毎週金曜日の9:55~10:50の間に放送している番組です。

和田珍味の1番人気の「ふぐ味醂干」や「のどぐろ一夜干」、
「ふぐぞうすいスープ」や浜田特産江木の「赤天」に
はしま亭人気メニュー、石見神楽めしの「ふぐだし茶漬」を
リポーターの方々と和田珍味のスタッフがご紹介させて頂きました。

写真は、和田珍味スタッフがドキドキしながら撮影に応じている様子です♪

b678.jpg

本日撮影した映像は、
3月1日(金)の「ランキンLand」にて放送する事になっています。
RCC放送の映る地域のみなさまは是非ご覧になって下さいね!(^^)!

ふぐ ☆さんべ花火大会のお知らせ☆

皆さまこんにちわ( ^o^)/
今日はバレンタインデーですね♡
実は和田珍味にもバレンタインコーナーが!ヽ(゚∀゚)ノ
抹茶チョコレートやバレンタインラベルの焼酎など
そろえております(*´ω`*)
好きな人やいつもお世話になってる
お父さん、おじいちゃんに贈ってみてはどうでしょうか?
喜ばれること間違いなし!(@ ̄ω ̄@)♪

さて‼昨日はさんべ花火大会のポスターがお店に届きました!
今年もこのやってまいりました・:*:・゚'★.。
3000発の花火があがるそうですよ!
16時に開場するそうですよ♪
近くの駐車場は完全予約制だそうで…(゚ロ゚川)
屋台もでたり、神楽が見れたり、ダンスが見れたり
今年も楽しそうです(*>ω<*)

皆さまぜひ、早春の夜空にあがる花火を
見に行ってみてくださいね☆

ふぐ 「ふくの日フェア」にご来店いただきありがとうございました!

みなさま、こんにちは(o^∇^o)ノ
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」の言葉通り、
1月はあっという間に行ってしまい、2月も半ばになりました。
まだまだ寒い日々が続き、全国的にも「インフルエンザ」が
流行していますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
体調管理には気を付けたいですね。

さて、和田珍味本店では毎年2月9日を「ふくの日」として、
2月9・10・11日の3日間「ふくの日フェア」を開催いたしました。
ふぐは「ふく」とも呼ばれ、大変縁起の良い魚と言われています(*´∇`*)

3日間、たくさんのお客様にご来店いただき、
大盛況のうちに終了となりました。
ご来店していただいたみなさま、誠にありがとうございました!

特に“ふぐ鍋汁”の無料おもてなしはみなさまに
大変喜んでいただき、「美味しい」というお言葉を
沢山いただきましたo(*^▽^*)o
「ふく」を食べて「福」を呼んでいただけたのではないでしょうか
また、普段は行っていない「ふぐ一夜干」や「ふぐぞうすいスープ」の
試食販売も大変ご好評いただきました
焼きたて、作りたてを食べていただき、直接お客様の
「美味しい!」という一言を頂けたことは、
スタッフにとっても、これからの励みになりました☆
誠にありがとうございました♪

「ふくの日」に限らず、みなさまに「ふく」を食べて、
福を呼んでいただきたいと願っています
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*゚▽゚*)

ふぐ 2月9日はふくの日です

みなさまこんにちは(*^O^*)
毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

石見和田珍味本店では、毎年2月9日を
「ふくの日」としています。

2月9・10・11日の3日間、ふくの日フェアを行っております。
ふぐは「ふく」とも呼ばれ、福に通じる
縁起の良いお魚と言われています。

b677.jpg

ご来店されましたお客様には、
ふぐ鍋汁の無料おもてなしをしております。
福に通じるふぐをお召し上がりください(*゚▽゚)ノ

またふぐ一夜干やふぐぞうすいスープの試食販売、
ふくのいっぱい詰まった福袋の販売など、
盛りだくさんのイベントでみなさまのお越しを
お待ちしております。

ぜひみなさま和田珍味本店のふくの日フェアへ
お越しくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますヾ(@~▽~@)ノ

ふぐ 2月9日はふくの日

みなさま、こんにちは。
ふぐは「ふく」と呼ばれ、福に通じる縁起の良い魚と言われています。

和田珍味本店では毎年2月9日を「ふくの日」としてふぐ鍋汁のおもてなしを致しております。

今年は9日、10日、11日の3日間ふぐ鍋汁のおもてなしの他、この3日間でしか手に入らない
とってもお得な福袋など様々なイベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひふぐを食べてふくをお持ち帰りください。

b677.jpg

Home > 2013年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top