Home > 2008年03月

ふぐ 2008年03月

ふぐ とにかく人気です!!

和田珍味おすすめ商品↓↓↓
水産庁長官賞受賞ふぐぞうすいスープ


只今和田珍味では春のうまいもんキャンペーンを実施中です!!

たくさんの人気商品がございますが、中でも一番人気はふぐぞうすいスープ。
春がきたとはいうものの、雨が降ったりするとまだ肌寒いのが春のお天気ですね。

そんなとき、家にあるとチョー便利なのがふぐぞうすいスープ。

スーパーとかで売れているものと違って、本当に美味しいので、
ぞうすいが苦手な方からも大変人気があります。

ぜひみなさん、この機会にいかがですか。

ふぐ 春の準備です

ここはどこかといいますと・・・↓↓↓
umi

和田珍味の本社工場前の海です。
海に大型重機・・・一体何事??何かの工事?

コレはですね、毎年この時期になると冬の間にたまった砂を
海に返しておられる作業の風景なんですよ。

なんとも不思議な光景です。
冬の間とっても冷たい海からの風にあおられて砂が飛んできて
この海岸に積もります。その積もった砂を取り除くと
あ~~春がきたんだなぁと思います。

そして、砂がある程度なくなったらまるで髪を切ったかのように
サッパリします。

先日、お届けしたカモメたちも工事の進捗を羽を休めて見守っていました(^^♪



和田珍味スタッフオススメ商品↓↓
try


ふぐ かもめ~~

本日の大田地方はあいにくの雨です
大田市の小学校ではいっせいに卒業式があったのに
肌寒い卒業式だったことでしょう。

ところで本日の五十猛↓↓↓

tori


小さく、チョンチョンチョンと写っている白い点がなにかわかられますか?
この小さいチョンは全部「かもめ」です。本日かもめのご一行様が
おられて、びっくりして思わずケータイでパシャ!

それにしてもものすごい数です。
そして不思議なことに、みんな海の方を眺めていたんですよ。

不思議な光景です。

ふぐ 和田珍味にオマカセ下さい!!

みなさん2008年4月から義務かされるものをご存知ですか?

最近新聞、テレビでもよく言われているのでご存知の方も多いかも・・・
メタボ検診が2008年4月から義務化されます。

あ~~~~~そうそう。メタボ検診です。しかも40歳以上の健康保険を払って
おられる方は義務です。しなければならないメタボの検診。

最近すごく良く耳にするメタボ。聞こえがいいような悪いようなメタボとは
そもそも一体なんでしょう?

なんかマンガのキャラクターのようなチャーミングな名前ですが、
そんなに可愛いものではなく、正しくはメタボリックシンドロームといいます。

略してメタボ。

そのメタボとは一体なに?
見た目が太っているのが問題じゃなく、内臓に脂肪が付いて、
さらにその状態で、様々な病気を引き起こすことをさしています。

怖いです・・・。今、昔で言う成人病が生活習慣病と名前を変え(占い師の言うとおりに名前を
変える芸人さんとは違いますよ)、そして生活習慣病を引き起こす要因をメタボという。
そんな感じだと、思います。

ということは、今までの生活習慣を少し見直せばいいわけです。

例えば、車を使ってコンビニに行っていたら、天気のいい日などは
散歩がてら歩いていってみるとか、1日3本飲んでいるビールを、2本に
してみるとか・・・・

そこで和田珍味提案します!!
お肉を食べたくなったら、のどぐろ一夜干を食べてみる!!というのはどうでしょう?

「魚と肉違うじゃ~~ん(-_-;)和田珍味さんっ!!!」

とお叱りを受けそうです。確かに魚の味と肉の味は全く違いますし、
のっている脂も違うと思います。

1週間のうち3回お肉を食べておられるご家庭なら、うち1回のどぐろでも
十分いけると思うわけです。
病気になるよりずっといいし、何よりのどぐろ自体美味しいです!!

どうでしょう皆さん。
生活習慣を見直すというと、なんだか後ろ向きな発想ですが、
今までなかなか食べなかった美味しいものを食べるチャンスだと思えば
生活習慣を変えてみるのも悪くない話だと、思いませんか?


nodo

ふぐ 春霞

こちら本日の五十猛の風景です↓↓↓
umi

非常に今日は霞んでいてなんとも幻想的な風景です。

福が来るといわれているスサノオ伝説の神島が霞んでいるせいか
突然現れた島のように見えます。

春の海はこういう現象を多く見ることが出来ますよ。

一度として同じ景色がない、唯一無二の本日の五十猛です。


和田珍味通販スタッフおすすめ品↓↓↓
try

非常に人気のあるふぐづくしお試しセット!!
4月7日までの限定発売です!!

ふぐ 春ですね~~♪

3月に入ってここ最近とても春らしい陽気になってきました。
家の近くに桃の木がたくさんうわっていて、小さい可愛い花がたくさん咲いています。

春といえば・・・・思いつくことはなんですか?

はいっ!そうです!!お花見です!!

今年はここ島根県大田地方は4月上旬と桜の開花予想が出ています。

そんな桜の花の下で仲間と飲むいっぱいはまた格別ですね。
そんな楽しいひと時を和田珍味の↓↓↓いかがですか?

f01


桜の木の下でほんのり甘いふぐ味醂干を食べる・・・最高にいい気分にひたれそうです。

早く桜が咲かないかな・・・(^^♪

ふぐ 春のうまいもんからです

今日も、春のうまいもん特集です!!
いわずと知れた↓↓↓です。
haru

昨日は送料も350円で中身も非常にお徳なふぐ味醂干をおすすめしましたが
本日は一夜干をご紹介します。

コレです!!!
↓↓↓
etekarei

今が旬!!えてかれい一夜干です。
このえてかれい一夜干のどこら辺がおすすめかといいますと・・・

なんと言っても量です!!1袋に5尾入ってその5尾入りが3袋・・・
お~~っとわかりずらい表現をしてしまいました(-_-;)

要は、お徳用えてかれい一夜干は中身が15尾入っています。
そしてそれのお値段が2,100円とチョーお得なんですぅ(^^♪

しかも冷凍保存してあれば90日の賞味期限がございますので
今夜のおかずはなににしよう~~?なんてときに非常に重宝します。

量だけではなく、味も今が旬のえてかれいを一夜干にしているので
絶対満足していただけます!!

和田珍味が自信をもっておすすめするえてかれい一夜干をぜひどうぞ!!

ふぐ 春のうまいもんから(^^♪

再三にわたり和田珍味の春のうまいもんと言っております。
↓↓↓
haru

なんですが・・・

コレのどこがオススメかのお話をしていこうかと・・・

いろいろ限定商品とかもあるんですがワタクシ一番のオススメはコレです
↓↓↓
f01

春のうまいもんの特典の一つにふぐ味醂干全品全国送料一律350円があります。
北海道~→→沖縄までふぐ味醂干350円で届くんです!!

送料だけが魅力な訳ではないこの商品!!
美味しいこともあいまって、懐にもおなかにも美味しいこの春のふぐ味醂干です。

みなさんこの機会にぜひどうぞ♪

ふぐ 本日の五十猛地方はとてもいい天気でした

今日の五十猛地方、一日中気持ちの良い天気でした。
夕方でもこの青空です。
↓↓↓
sora

夕日がとてもきれいで、海も穏やかで、春がきたんだなぁとしみじみ思います。

今週始めは黄砂(こうさ)に悩まされましたが・・・それもまた春が来たと教えてくれる
日本海側に多く見られる、春便りです。

いろいろな形で春を教えてもらいます。

おいしいもので春を知ることもできますよ(^^♪
もちろんこちら
↓↓↓
haru


和田珍味がお届けする春便りは春のうまいもんです。
只今好評受付中です!!

ふぐ 和田珍味スタッフおすすめ

和田珍味のスタッフがお届けする突然くる和田珍味商品のオススメコーナーです。
今回オススメするのはこちら!!
↓↓↓
try

これとてもいい商品ですよ!!
なぜかって、例えば・・・
「和田珍味の商品食べたことないけど、美味しいの?」
とか
「和田珍味のスタッフが美味しい美味しいと言うけど、会社の人だから言うに決まってるわよね」
とか
「ふぐって食べたことないんだよね~~。実際どう?うまいの?」
な~~んて思われる方結構いらっしゃいますよね(*^_^*)

そんな方に是非お召し上がりいただきたい!!
ちょっとずつ入っているんですが、これが豪華なんです!!

上記に当てはまれる方は是非、お召し上がりいただきたい商品です!!
送料無料ですよっ!!

ふぐ 春のうまいもんです!

和田珍味では只今、キャンペーンを開催しております!!
その名も
↓↓↓
haru

なんともおいしそうなネーミングです!!

3月に入ってようやく暖かい日が増えてきました。
春は、行楽、お花見と行事もいろいろ増えてきますね。

そんなとき和田珍味のこんな商品がそばにあったら、
いつもの花見や行楽に彩を加えてくれるに違いありません!!

お買い得品満載ですよ!!

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top