Home > 和田珍味写真コンテスト

ふぐ 和田珍味写真コンテスト Archive

ふぐ 和田珍味本店からイベントのお知らせです♪

みなさま、こんにちは(^^)/
まだまだ寒い日が続いていますが、風邪など引いていないですか?
春まで、もう少し頑張りましょう。

今日は2月9日に和田珍味本店で行われるイベントについて
ご紹介したいと思います。

ご存じの方もおられると思うのですが、2月9日は「ふくの日」!!
ふぐはふくとも呼び、福に通じる縁起の良い魚と言われています。
和田珍味では毎年2月9日は「ふくの日」として、ふぐ鍋汁のおもてなしを
致しております。
今年は2月9日・10日・11日の3日間ふぐ鍋汁のおもてなしを致します。
その他にも、ふくもちぜんざいの販売を致します。
ふぐの焼印が入ったふくもち入りのぜんざいです。おいしいですよ~!!
そして、ふく福袋の販売も致します。和田珍味自慢の味が詰まった福袋に
なっています。
限定50個ですのでお早めにお買い求め下さい。
さらに、お買い物された方にはふぐ茶漬けのプレゼントもございます。
是非、「ふくの日」イベントにお越し下さい。

私もこの日をとっても楽しみにしています。
ふぐのだしが出た「ふぐ鍋汁」が頂けるので楽しみです。
今年は更にふくもち入りぜんざいなど楽しみも増えて待ち遠しいです(^o^)
みなさまも是非、「ふくの日」にふぐ鍋汁を食べて温まりましょう。

ふぐ 和田珍味写真コンテスト2008秋★作品その1

みなさん、こんにちは!

すでに募集も終了し、入選のほうもお知らせしましたが、
和田珍味写真コンテストでご応募いただいた作品を、
せっかくですので、スタッフブログにて紹介していきたいと思います♪
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

(*^_^*)「いやぁ~風景写真って本当にいいものですね~」
どれも力作ぞろいで、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております!

**************************************************

作品その1 島根県  木村 様

s000.jpg s001.jpg

木村様からは、なんと2枚も作品をいただきました!
夕方から、夜へ変わるオレンジの光が、
どこか寂しげな雰囲気で、いいなぁと思います♪
キラッと左端で光る、灯台もバッチリです!


◆和田珍味写真コンテスト2008 秋まつり
和田珍味本店のレストスペースから見る景観は、
国土交通省「とるぱ」全国ランキング1位となっており、
その景観を、皆さまで是非撮影していただこうと企画したものです★

たくさんのご応募をありがとうございました~!!

ふぐ 和田珍味写真コンテスト2008秋★作品その2

作品その2 島根県 PN 津山 のも子 様

s007.jpg

津山さまより、「曇り空でしたが絶景でした(^O^)」とコメント
いただきました♪
曇り空が残念です!素晴らしい景色を
お楽しみいただけたようで、嬉しいです★素敵な写真を
ありがとうございました!


◆和田珍味写真コンテスト2008 秋まつり
和田珍味本店のレストスペースから見る景観は、
国土交通省「とるぱ」全国ランキング1位となっており、
その景観を、皆さまで是非撮影していただこうと企画したものです★

たくさんのご応募をありがとうございました~!!

ふぐ 和田珍味写真コンテスト2008秋★作品その3

作品その3 島根県 PN うえっち 様

s004.jpg

なんとお題が「ほの暗い水の底から」…
確かに…この日は空が雲っていますね~!
五十猛も天気によっていろいろな顔を
見せてくれます。
是非、今度は天気のいい日にも
遊びにいらしてくださいませ!お待ちしてます!

◆和田珍味写真コンテスト2008 秋まつり
和田珍味本店のレストスペースから見る景観は、
国土交通省「とるぱ」全国ランキング1位となっており、
その景観を、皆さまで是非撮影していただこうと企画したものです★

たくさんのご応募をありがとうございました~!!

ふぐ 和田珍味写真コンテスト2008秋★作品その4

作品その4 広島県 平下 様


s002.jpg

今回、優秀賞を受賞した作品です。
晴れ渡った青い空が、とっても綺麗ですね!
赤い屋根がコントラストになって、一枚の完成した
絵画に見えてくる、素晴らしい作品です。


◆和田珍味写真コンテスト2008 秋まつり
和田珍味本店のレストスペースから見る景観は、
国土交通省「とるぱ」全国ランキング1位となっており、
その景観を、皆さまで是非撮影していただこうと企画したものです★

たくさんのご応募をありがとうございました~!!

Home > 和田珍味写真コンテスト

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Feeds

Page Top